« ドラゴンボール | トップページ | ウイイレオン、延長決定!! »

2006年4月28日 (金)

ウイイレ10

 昨日、ついにウイイレ10発売されたので買いました~。
早速ニッポンチャレンジ2試合と強豪で1試合、☆3つのCOMと☆5つのCOMと対戦してみました。

1試合目☆3つ 日本 VS バーレーン
2試合目☆5つ 日本 VS 北朝鮮
3試合目☆5つ アルゼンチン VS ブラジル

   

メッシーかなりいいですね。3試合目では、裏へ抜け出たりスライディングをものともしなかったりなど大活躍でした^^

Messi
 プレイした印象としては、やはりパス結構通りやすいですね。ループシュートも決まりやすいので、対戦でやったらかなり点の取り合いとかになりそうかも・・・^^; 読み込み速度も速くなったので試合でのストレスをあまり感じなくなったと思いますが、COMの難易度が全体的に下がったような気がします・・・。
 でも評判どおりに爽快にプレイできるので、この環境でオンラインができればもう最高なんですがね・・・。
 WESHOPでは過去に代表に選ばれたことのある日本人選手が、架空の名前でですがかなり収録されていました。個人的には沢登選手や伊東選手なども収録されていたので嬉しかったです^^
 また、音楽がテクノ系??みたいな感じでかっこよくできてるのでかなり気に入ってますw

|

« ドラゴンボール | トップページ | ウイイレオン、延長決定!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29355/1602037

この記事へのトラックバック一覧です: ウイイレ10:

« ドラゴンボール | トップページ | ウイイレオン、延長決定!! »